Pocket

妊活に効果があると言われている亜鉛。

この亜鉛、夫婦で一緒に摂ると効果が倍増するのはご存知でしたか??☆

もちろん、女性だけ、男性だけでも効果は期待できるのですが。。。

そんな亜鉛のすごい妊活効果を紹介します!!

妊活には夫婦で亜鉛が効果的?!

スクリーンショット 2015-09-25 10.34.13

妊活中の亜鉛を摂取するのはいいと聞くけど。。。

一体どういいの??

どんな効果があるの??

人気のサプリメントは??

 

今回はそんな、妊活と深ーい関係がある、

《亜鉛》について紹介していきます☆

 

亜鉛の特徴

スクリーンショット 2015-09-25 10.38.42

 

まずは、亜鉛について。

亜鉛はミネラル成分のひとつ。

実は外から摂取しなくても、

すでに人間の身体の中にもすでに存在しているものなんです。

ご存知でしたか??

 

体の中では主に、

眼球や肝臓、筋肉や前立腺などに含まれている成分なのですが、

実は、精液の中にも多く含まれているんです。

これを聞いただけで、亜鉛は精液にいいんだ!!

と感じますよね。

 

そして、体の中の亜鉛を増やすためには、

亜鉛を多く含む食材を食べる必要があります。

それがなかなか難しいという方は、

サプリメントなんかで補ってあげてもいいですね☆

 

この亜鉛が少なくなってくると、

免疫力が弱くなったり皮膚炎を起こしやすくなったり、

人によっては薄毛が進行してしまうことも。。。

亜鉛、恐るべしです!!

 

 

男性の亜鉛での妊活効果とは??

上記にも書いたように、精液に亜鉛は多く含まれています。

そして、亜鉛は精子の生成を促して質を高める効果がありますから、

お年を召してしまい、精子の運動率が悪くなっている。。。

なんていう男性には特におすすめしたい成分です!!

 

また、精力が増強されて勃起不全などの性機能障害にも効果があるそうなんです。

更には、実際に妊活で受精卵が細胞分裂する時にも、

良い効果があると考えられます。

 

そして、妊活以外にも育毛促進や免疫力アップなど、

健康な生活を願う人には嬉しいポイントかもしれません☆

 

 

女性の亜鉛での妊活効果とは??

さて、亜鉛が男性によく効くのは分かりました。

では、これが女性だった場合は、どうなのでしょうか??

 

妊娠するためにはホルモンのバランスがとっても大切!!

女性の体内に亜鉛があることで、

特に卵胞刺激ホルモンや黄体形成ホルモンが作動しやすくなります。

 

この亜鉛という成分は、

卵子そのものにもたくさん含まれていることがわかっているので、

女性の妊活にもかなり役立ってくれる、というわけです。

 

亜鉛の摂取量が不足すると、

女性ホルモンのはたらきの低下や、月経周期の乱れ、

体調不良などの症状が体に現れてきます。

更年期でも、亜鉛不足がホルモンバランスの乱れに繋がってくるのです。

 

 

おすすめの亜鉛たっぷりサプリ☆

さて、そんな亜鉛。

なかなか食事だけでの摂取は難しいのが現実です。

そんな皆さんにお勧めなのが、

【プレミアムオイスター】というサプリメント。


なんと、リピート率92.1%を誇る、すごいサプリなんです!!

その特徴は。。。

まず、食材の中でトップクラスの亜鉛含有量を誇る牡蛎(広島県産)を、

1袋に約164個分も凝縮しているということ。

他の亜鉛サプリの中でもトップクラスです!!

 

しかも牡蛎は、

天然ミネラルやビタミンやアミノ酸なども多く含まれていることから、

亜鉛以外のその他の栄養も、

十分に摂取することができてしまうという優れモノ☆

 

使用されている亜鉛は天然由来の牡蛎ばかりですから、

安心して摂取することができますし、その吸収率もいいんです。

 

タウリンやグリコーゲン、必須アミノ酸やミネラル、ビタミン。。。

といった栄養成分までぎっしりと詰まっていて、

これ1つで何役にもなってしまうという、

素晴らしいサプリです☆

 

色々試してみたけど、いまいち効果がなかった。。。

なんて方にはかなりお勧めです。

 

 

詳しくはコチラからチェック!!

⇒《ワンランク上の毎日に!【プレミアムオイスター】

 

Pocket