Pocket

妊娠線は絶対作りたくない!!出来てしまったら消すのが大変なのが妊娠線。

だけど、どうしたら予防できるの??ただクリームを塗ってるだけでいいの??

そんな妊娠線の正しい予防方法を紹介します♪

妊娠線はクリームで正しく予防!!

097432

実は妊娠線は、1日ケアを怠っただけでも出来てしまう厄介な線なんです!!

しかも1回出来たら消えることは難しいという。。。

今回はそんな妊娠線の予防法をしっかり学習していきましょう♪

 

 

妊娠線が出来てしまう理由

ではどうして妊娠線が出来てしまうのでしょう。

まず妊娠線とは、妊娠中に急激にお腹が大きくなるになるためにできやすくなる『肉割れ』のことを指します。

どんどんお腹が、大きくなることに表面の肌がついていけずに割れてしまうんです。

しかも、一度できはじめるとメロン皮のように増殖してしまうのが難点ともいえます。

妊娠線はいつからできる??

妊娠線がいつから出来るのかは、個人差がありますので一概には言えませんが、

とくにお腹が急激に大きくなる妊娠後期に多く見られます。

ですので早目のケアが大事なんです!!

自身の食欲の増加やお腹の中の赤ちゃんの成長により、

お腹がどんどん大きくなり、より妊娠線もできやすくなるので、

自分の体調や身体の変化ときちんと向き合い、

妊娠線クリームを使って早めに予防していくのが大事です。

 

 

妊娠線の予防方法

この妊娠線を予防するには、正しい予防ケアが必要です。

自己流でクリームを塗っていると、見落としていた太ももや胸の部分などに突然妊娠線ができたり、

たった1日気を抜いただけで妊娠線ができてしまったり。。。なんてこともあり得ます!!

恐ろしいですよね!!

予防するには、朝晩毎日たっぷりと保湿クリームを塗りこむことが大切なんです。

それに、お腹が大きくなりはじめると、手がお腹の下やお尻のあたりまで届きにくくなるので、

お腹以外の見えない場所に妊娠線ができてしまうこともありますので、十分注意していきましょう!!

口コミで評価の高い妊娠線クリーム

3049216638bd4f87c3887c7432416074092452e11

そんな妊娠線予防、クリームの中で絶大な支持を得ているのが『べルタマザークリーム』。

元popteenモデルのすずちゃすさんも妊娠中に愛用していました↑↑↑

おかげで、妊娠後期にも妊娠線は出来ず。。。

e567e4fa1a3752bf0d564ac5404545193a3792a31

綺麗なお腹のまんまキープ!!

 

特に注目していただきたいのが、その成分。

たくさんの美容成分のほかに、シラノール誘導体という成分がお肌の奥の奥まで有効成分を届けてくれます。

また、無添加なので妊娠中安心して使えるのも魅力の一つ♪

スクリーンショット 2016-03-01 20.32.44

 

『クリームを塗っていたのに妊娠線が出来てしまった!!』という方もいるのですが、

他社のクリームとベルタマザークリームは成分が全然違います。

lp_pc_3_20

これだけ妊娠線を完璧に予防してくれるクリームは他にはないのでは?!

絶対に予防したい人はベルタマザークリームがおすすめです。

只今キャンペーン中で、なんと初回500円で購入可能です!!

まだ妊娠初期だけど。。。という方も、今のうちにGETしておきましょう♪

 

【公式サイトはこちら♪】

>>ベルタマザークリーム

 

Pocket