Pocket

妊娠線クリーム、いつから使えば妊娠線が予防できるか知っていますか??

結論から言うと、お腹が大きくなってからでは遅いです!!

では、いつから使うのが正解なのか。。。??

妊娠線クリーム*いつから使う??

dd375236a11f597118efa0637bfa1423_s

『妊娠線の予防っていつからすればいいのかな??やっぱりお腹が出てきたとき??』

いいえ。それは違います!!お腹が出てからでは遅いです!!

お腹が、出始める前の妊娠初期からのお手入れが大切なんです。

ではどうしてそんなに前からケアしていかないといけないのでしょうか??

 

 

妊娠線はいつからできる??

妊娠線には個人差がありますので『必ずこの時期に出来る』とは言えないのですが、

お腹が特に大きくなる妊娠後期に出来てしまった、という声を多く耳にします。

しかもこの妊娠線、お腹以外の場所にも出来たりするから厄介なんですよね。

さらには、日本人の6〜7割は妊娠腺ができてしまうと言われています。

これは入念にケアしないといけませんね!!

 

 

妊娠線予防はいつから必要??

いつから妊娠腺予防クリームを使えば良いかというのは、

お腹の出方や、肌質も1人1人個人差がありますので、一概には言えないのが事実です。

しかし、大体つわりが落ち着いて、

お腹が大きくなり始める妊娠4ヶ月目ぐらいからはじめる方が多いと言われています。

ただ、妊娠腺予防を始める時期は、早ければ早いほど妊娠線が出来るのを防げるので、

つわりで匂いに敏感になっていなければ、早いうちからケアしていきましょう♪

 

 

妊娠線専用のクリームは必要??

普通のボディクリームと専用のクリームはどう違うのか??ボディクリームじゃ駄目なのか??

もちろんボディクリームでもある程度の効果はあります。

しかし、より妊娠線について研究し作られたクリームの方が、

効果が高いのはお分かり頂けると思います。

『絶対に妊娠線を予防したい』という方は、必ず専用のものを使いましょう!!

更には定期的に購入することにより、ボディクリームよりもお財布に優しく手に入る場合もあるので、

妊娠線クリームがおすすめです。

 

 

妊娠線予防に人気のクリーム

妊娠線予防クリームは、初期に使うもの中期・後期と別れていたり、

クリームタイプ・ローションタイプ・オイルタイプなど様々です。

 

その中でも特に人気なのは、べルタマザークリーム。

有名なのでご存知の方も多いかと思いますが、これを使っていれば妊娠線は予防できます!!

クリームの選択を間違うと『予防していたのに妊娠線が出来てしまった。。。』なんて話もよく聞きます。

 

べルタは、葉酸サプリが有名で妊娠や妊活の商品に力をいれています。

専門の知識が豊富なブランドだからこそ、成分にもこだわり、妊娠線予防に効果を発揮してくれます♪

注目すべきは、その成分なのですが。。。

lp_pc_3_20

上記のように、保湿効果はもちろん美容成分が豊富に含まれています。

スーパーヒアルロン酸などの美容成分に加えて、オーガニックな原料がお肌の奥の奥まで浸透してくれます。

無添加なのも、妊婦さんには人気のポイントです。

 

詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さいね♪

>>ベルタマザークリーム公式サイトはこちら

 

 

Pocket