Pocket

妊娠すると、誰もがぶち当たると言っても過言ではない、妊娠線。

コレ、きちんと予防しておかないと。。。出来てしまった妊娠線はなかなか消えません!!

なので、妊娠初期から妊娠線ケアクリームは必須です♪

先輩妊婦さんからも絶賛、口コミ人気の妊娠線ケアクリームで妊娠線をきっちり予防しましょう!!

必須!!口コミ人気の妊娠線ケアクリーム

lgf01a201408070500

(著作者:David Photo Studio)

妊娠してお腹が大きくなると高い確率で出来てしまう妊娠線。

ストレッチマークとも呼ばれていますが、これが出来てしまうと厄介なんですよね。。。

そして、妊娠線予防ケアクリームの選択を間違ってしまうと、予防できない事もあるのでご注意を!!

 

 

妊娠線は出来ると一生モノ!!

実はこの妊娠線、ご存知かもしれませんが1度出来ると一生消えないと言われているんです。

時間がたつにつれ、少し薄く目立たなくなってはきますが、完全には無くなりません。

出来てしまったら、一生その妊娠線と付き合っていかなければなりません。。。!!

 

しかもお酒を飲んだり、血行が良くなると目立ってしまう。。。なんて話もよく聞きます。

温泉なんかに入ったら目立ってしまう、という事ですよね。

これは何としても、予防しないといけませんよね!!

 

 

妊娠線ケアの方法

この妊娠線の予防のためには2点注意しなければいけないことがあります。

これさえ注意して予防出来れば、妊娠線も出来なくて済むのできっちり対策しておきましょう♪

 

①妊娠中の体重管理

1つは、体重管理。

急激に体重が増えてお腹周りに脂肪がついてくると、その成長についていけないお肌が割れて妊娠線になってしまいます。

体重管理はしっかりと。

きっとお医者さんにもアドバイスを頂けると思うので、太り過ぎには注意していきましょう!!

急激な体重の増加は要注意です。

 

②正しい妊娠線クリームでケア

2つ目が、この妊娠線予防クリームでの保湿です。

正しい妊娠線予防のための保湿ケアは、とにかく毎日たっぷりと保湿クリームを!!

妊娠線が出来そうな所に、丁寧にまんべんなく塗り込むこと。

 

特に、お腹が大きくなりはじめる妊娠後期は要注意です。

実は、妊娠線ができるのはお腹だけではないので、お腹以外の見えない場所に妊娠線ができてしまうことにも注意!!

 

また、お腹が乾燥して痒く感じたらイエローカードです!!

妊娠線が出来てしまっているか、もう出来そうな状態です。

かゆみを感じたら、すぐにクリームを塗りましょう。

出来れば、お腹が大きくなる前からケアしていく事が、完全予防に繋がります。

 

 

みんなが使っている妊娠線ケアクリーム

今回は妊婦さんからの信頼の高い妊娠線予防クリームをご紹介します♪

以前にも紹介させていただきましたが。。。これが大反響!!

先輩妊婦さんからも嬉しいメッセージもいただき、さらに安心しておすすめできる妊娠線ケアクリームだと実感しました♪

 

この妊娠線ケアクリームは、妊娠初期から使用できるように、つわり中でも気にならない程度の香りしかついていません。

妊娠初期から使っていただけると、より効果的なので、絶対に予防したい方は妊娠初期から使うのがおすすめです。

>>人気の妊娠線クリームを詳しく見てみる

 

 

さらにすごいのは保湿美容液の成分!!

お肌の調子を整えながら、保湿美容成分をしっかりと肌の奥まで運んでくれます♪

肌の3層目まで保湿美容液が届かないと、妊娠線はしっかり予防できません。

なので、表面上保湿するクリームで予防に失敗した妊婦さんは多数いらっしゃいます。

他社との成分比較でも一目瞭然。。。

lp_pc_3_20

 

また、クリームなのに葉酸も含まれているのも妊婦さんに好評♪

コエンザイムQ10や、ビタミン、アミノ酸もふんだんに配合されており、

まさにお腹だけにはもったいないくらいのクリームなんです。

このクリームが人気の理由はこの6点のポイント♪

スクリーンショット 2016-03-01 20.32.44

 

しかも、キャンペーン中なら初回500円でお試しできちゃうのが気軽に始められるポイントです☆

500円なら,もしこの時お肌に合わない場合もお金も勿体なくないですもんね。

。。。しかし、この妊娠線ケアクリーム、1度使ったら病みつきになるとの口コミが多数。。。!!

それだけ効果があるという証拠ですね♪

>>妊娠線クリーム公式サイトはこちら♪

 

Pocket