Pocket

妊娠するとできてしまう妊娠線、絶対に予防しておかないと後々後悔する事になってしまいます。。。!!

しかし、予防線クリームも種類が沢山あるので、

本当に効果のあった、おすすめの妊娠線予防クリームを紹介します♪

妊娠したら♪予防線クリームがおすすめ!!

original

 

妊娠線を何としてでも防ぎたい妊婦さん。皆さんそうだと思います。

でも、どんなに頑張っても出来てしまう人は出来てしまう。。。

できてしまった方は、一体何がいけなかったのでしょう??

今回は妊娠線についてと、お勧めの妊娠線予防クリームをランキング形式でご紹介です♪

 

 

 

妊娠予防線クリームの成分

この予防クリーム選びで1番注目していただきたいのが、ずばり『保湿力』!!

肌の乾燥により、妊娠線は出来やすくなります。そのため、高い保湿力が求められるわけです。

 

次に、『美容成分』!!

お腹中心とはいえお肌に直接塗るわけですから、少しでも美容成分が含まれているものがおすすめです。

ヒアルロン酸やプラセンタなど、保湿力の高い美容成分が含まれている事が効果のあるクリームを選ぶポイントです♪

 

また、お肌に優しい成分で出来ていることも大切!!

特に無添加のものなら安心してご使用いただけますよね。

 

 

 

クリームで予防できる理由

sen2

 

ではなぜクリームで妊娠線を予防することができるのか??

それは、妊娠線予防クリームがお肌にうるおいを与え、保湿し、皮膚和柔らかく&弾力のある状態にしてくれるからなんです。

これにより妊娠線の出来てしまう要因でもある乾燥からも守られ、大きくなっていくお腹の皮膚も柔らかくなっているので伸びやすくなるのです。

固いカチカチのお肌だと、見るからに割れやすそうですもんね。。。!!

 

 

 

妊娠予防線クリームランキング

では肝心のランキングを紹介します。

今回のランキング順位の基準は。。。【口コミ・効果・価格】の3点!!

特に、先輩ママからの口コミを重視して紹介します( ´ ▽ ` )ノ

1位 ベルタマザークリーム

スクリーンショット 2016-05-16 12.11.44

堂々の第一位を獲得したのが、有名なベルタの『マザークリーム』。

どの成分を比較しても、他社よりも圧倒的に【含有量・成分量・美容成分】が断トツなんです!!

まさに群を抜いた妊娠線クリームと言えます♪

【価格】初回500円〜

2位 ノコア(NOCOR)アフタートリートメントクリーム

>>公式サイトはこちら♪

出来る前のケアももちろんですが、

出来てしまった妊娠線にもしっかりアプローチしてくれるのがこのクリーム!!

なんと、モンドセレクションの金賞も受賞しています♪

防げなかった妊娠線はこのクリームで改善するのがおすすめです。

【価格】6980円〜

>>公式サイトはこちら♪

 

 

Pocket