Pocket

 

夫婦生活事情を何でも暴露してしまう、明るくポジティブな印象な鈴木奈々さん。

そんな彼女も現在、妊活中だそうです!!

『大好きな旦那さんの子どもを産んで育てたい!』と妊活中の宣言をしています。

そんな鈴木 奈々さんの妊活には見習いたい部分が沢山あります!!

今回は、ポジティブ妊活中の鈴木奈々さんについて紹介したいと思います♪

鈴木奈々さん*遠距離でもポジティブ妊活中!!


鈴木奈々Instagramより引用)

 

現在の鈴木奈々さんの結婚生活はというと。。。

《結婚して、毎日一緒に居るのが当たり前》の夫婦とはちょっと違った《遠距 離夫婦生活》を送っています。

お互いの仕事のため、遠距離結婚生活を送っているようです。

そんな環境でも、大好きな人の子どもを授かるために《妊活》を日々頑張って いるんだそうです!!

そんな鈴木奈々さんの《遠距離妊活事情》、離れていても順調に妊活出来ている 秘訣とはどんなものなのでしょうか??

 

鈴木奈々さん夫婦ってどんな夫婦??

鈴木奈々Instagramより引用)

 

鈴木奈々さんとご主人、2 人は中学校の同級生で、20 歳の時に旦那さんよりアプローチされ交際へ!!

その後交際は順調に進み、鈴木奈々さん25 歳の誕生日に彼からプロポーズ*

晴れてゴールインとなりました!!

 

結婚後、「キスが減った!」などと不仲を匂わせた時期もありましたが。。。

お互いのことを思いやり信頼し合っているとても理想の夫婦のように感じます。

 

遠距離結婚生活&妊活中!!うまくいく秘訣とは??

鈴木奈々Instagramより引用)

 

茨城県で暮らしている鈴木奈々さん夫婦。

鈴木奈々さんは東京でのお仕事が多いため、長距離を行き来ていますが、どん なに帰りが遅くなってもなるべくちゃんと帰るように努力しているとのこと。

遠距離ながらに努力を怠らない鈴木奈々さん、その努力、見習いたいものです ね!!

 

そして、遠距離結婚生活のなかでも妊活&結婚生活がうまくいくように実践し ていることは。。。《月に1、2 回は夫婦デートをしている》ということ♪

交際から数えて8 年も一緒にいるため、やっぱり心配なのがマンネリ化!!

それを回避するために、月に1、2 回はおしゃれして綺麗にメイクして、外でデ ートしているそうです!

 

実際、仕事で忙しかったりで「夜の生活が減っている」とテレビでも言っていまし たが、こういう工夫をしてマンネリ化を防いでいるのですね!

これは遠距離でない普通の夫婦にも、是非真似したい部分でもありますね♪

 

妊活中の鈴木奈々に対して発した、栗原類の一言が話題?!

鈴木奈々Instagramより引用)

 

第9回日本シューズベストドレッサー賞の表彰式に鈴木奈々奈々さんと栗原類 さんが出席した際の、栗原類さんの発言が話題になっています!!

待望の妊娠宣言がまだかを問われた鈴木奈々さんが。。。

「まだ、ないです。自然に任せています」 と答えると、栗原類さんは「練習とかしないんですか?」と一言。

鈴木奈々さんは大爆笑で「練習はしています」と答えたそうです。w

なかなかの衝撃な質問に対しての反応が素晴らしいですね。w

 

鈴木奈々さん自身妊活については、

「子作りのためのセックスではなくて、旦那 さんに求められて結果的に赤ちゃんができるのがいい」

と言っています。

かなり、ゆる〜くポジティブな妊活中の様子ですね♪

愛を育みながら、その営みの中で2 人のもとにやってくる赤ちゃんが、これか ら楽しみですね! !

 

まとめ

妊活中でありながらの遠距離結婚生活。

遠距離であるからこそ、たくさんの努力を積み重ねて、夫婦円満を保っているんですね! !

 

私自身も、結婚して、旦那の帰りを待って一緒に夜ご飯を食べて、お風呂に入っ て、一緒に寝るといった、ごくごく普通の結婚生活を送っているので、《遠距離 結婚生活=不安・心配・寂しさ》などマイナスなイメージしかありませんでした。

 

鈴木奈々さんの言葉を聞いて、遠距離結婚生活もマイナスなことばかりではないんだなと感じました!!

そんなポジティブな妊活を頑張っている鈴木奈々さんの妊娠報告、とっても楽 しみですね♪

 

Pocket