Pocket

 

妊活中の女性の間で密かに人気の《子宝待ち受け画像》の妊活ジンクスはご存知ですか??

信じるか信じないかは自由ですが、確かにこの子宝待ち受けで妊娠成功の声も多いです!!

そんな中でも人気の【木村さん】&【チャーミーキティ】の人気画像をまとめて紹介したいと思います♪

妊活ジンクス*人気の子宝待ち受け画像まとめ

妊活中は基礎体温を計ったり、体に良いものを食べたり、温活をしたり。。。

と色々なことを頑張りますよね!!

けれどもなかなか妊娠できないことも少なくはありません。

 

そんな時、”コレで妊娠出来る?!”というジンクスがあれば試したくなりませんか?

妊活中の女性たちの中で今『スマートフォンの待ち受け画面に設定すると妊娠できる!』と言うジンクスがある【子宝待ち受け画像】が人気です♪

 

『画像を待ち受けにするだけで妊娠できるの?!』と思ってしまうかもしれませんが、不思議なことに、それなりに効果があるみたいなのです。。。!!

今回は、そんな赤ちゃんを呼び寄せる強力なジンクスを持つ【子宝待ち受け画像】をご紹介します♪

 

今人気の子宝待ち受け画像*

みなさんはスマートフォンの待ち受け画像にどんな画像を設定していますか?

初期設定のまま?好きな芸能人の写真?または可愛いペットでしょうか?

 

妊活をしている人たちの中では、「この画像を待ち受け画面に設定すると妊娠できる!」という子宝待ち受け画像が人気です!

でも、画像を設定するだけで妊娠するなんて、そんなすごいことがあるのでしょうか?!

そんな画像があるのなら、ぜひ設定したいですよね。。。!!

 

子宝待ち受け画像の中で効果がある!と有名なものは。。。

  • 「木村さん」
  • 「チャーミーキティ」

という2種類の画像。

それぞれどんな画像で、どんな効果があるのでしょうか?!

 

木村さんの子宝待ち受けとは??

 

この神様のような笑顔の木村さん。

見ているだけでこちらまであたたかい気持ちになってしまいますね。。。

この木村さんと呼ばれる画像は、”子宝の神様”としてインターネット上で口コミによって広がったものです!!

 

この木村さん画像がなぜ子宝待ち受け画像として広がったかというと。。。

事の始まりは2000年頃。

木村さんという男性の方が中国に住んでいたとき、とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったことがきっかけだったようです。

その人形を、お土産として友人にプレゼントしたところ、友人が妊娠!!

さらに妊娠した友人が不妊で悩んでいる他の友人たちに人形を見せたところ。。。なんとその友人たちも次々に妊娠!!

その後、口コミがどんどん広がって子宝待ち受け画像として定番になったようです。

 

名前の”木村さん”は、人形を買ってきた木村さんに由来しています。

その人形は、七福神の布袋さんがモデルになっていると言われていることから、やっぱり強力な力パワーを持っているのでしょうね♪

 

実際に、スマートフォンの待ち受けにしている人もたくさんいますし、SNSのプロフィール画像にしている人もいます*

また木村さん画像を印刷して寝室に貼ったりと、皆さん木村さんの強力な子宝の力を信じて願掛けをしているんですね!!

木村さん、すごい人気です!!

 

チャーミーキティーの子宝待ち受けとは??


 

 

『木村さんの画像は知らなかった!』という方でも、チャーミーキティは見たことある方もいるのでは??

チャーミーキティとは、2004年に誕生したサンリオのキャラクターで、キティちゃんのパパがキティちゃんにプレゼントした子猫です。

キティちゃんも猫なのに、猫を飼うとは。。。w

なんだか面白い設定ですね。

けれど見ての通り、とっても可愛い子猫ちゃんなんですね*

 

木村さんと同じく、妊活中の人の中ではこのチャーミーキティの画像を待ち受けにすると妊娠するというジンクスで人気です!!

チャーミーキティは元々、子宝祈願のためのキャラクターではないですが、よく見ると首に鍵のネックレスをしています。

この首輪は、キティちゃんが森で見つけた鍵で、持っているとラッキーなことが起きる不思議な鍵なんだとか。。。

その鍵の力で赤ちゃんを呼び寄せてるのかも?!

 

そして、横にいるジャンガリアンハムスターのシュガーと大の仲良しとのこと。

このシュガーは、キティちゃんのボーイフレンドのダニエルくんが飼っているハムスターです。

キティちゃんとダニエルくんも子宝を呼び寄せるパワーを発揮しているのかも?!

 

こちらも『チャーミーキティの画像を待ち受けにしたら妊娠した!』という口コミが妊活中の女性の間で広がり、子宝待ち受けとして定番になったようです。

妊娠した人から妊活中の人へと画像をプレゼントしてどんどん広がったようです。

口コミでは、チャーミーキティとシュガーが寄り添っている画像が一番効果があると人気です♪

 

【木村さんvsチャーミーキティー】どっちが強力?!効果や口コミ紹介*

この《木村さん》と《チャーミーキティー》の2つの子宝待ち受け。

一体どっちの画像の方が強力な効果があるのでしょうか?!

みなさんの子宝待ち受けに関する口コミを比較してみました!!

 

木村さん子宝待ち受けの効果

Aさん

半信半疑でしたが、木村さんを待ち受けにした翌月に妊娠しました!妊活期間2年でなかなか授からなかったのですが、こんなにすぐ妊娠するなんて…木村さんの力はすごい!!

Bさん

友達が木村さん画像を待ち受けにして妊娠出来たと聞いたので、私もあやかりたい!と思い待ち受け画像に設定したところ…3ヶ月後にめでたく妊娠することができました!木村さんの力なのか?偶然か?分からないけど、でもやっぱり木村さんの力かも?!

Cさん

1人目がなかなか授からなくて、木村さん画像を待ち受けにしました。するとその月に妊娠!そして2人目が欲しいと思った時に、また思い出して待ち受け画像に…するとまた妊娠!やっぱり木村さんの力はすごいー!

 

チャーミーキティ子宝待ち受けの効果

Aさん

チャーミーキティを待ち受けにして、その月に妊娠判明!ビックリしました。

Bさん

ずっと不妊治療をしてて、いよいよ体外受精をすることになった月に、チャーミーキティの待ち受け画像が効果があると知り、藁にもすがる思いでさっそく設定。すると…無事妊娠判定!チャーミーキティだけの力じゃないかもしれないけど、でも待ち受けにしてよかった!と思ってます。

Cさん

2年間妊娠出来ず、色々なものを試していました。チャーミーキティが効果があると知り、待ち受けにもしたし、チャーミーキティのキーホルダーなども身につけていました。すると、その後無事に授かることができました。こればっかりは不思議だけど、でもチャーミーキティの効果があったんじゃないかと思ってしまいます。

 

これを見てみると、木村さんは子宝の神様として口コミが広がるだけあって、なかなかの効果があるようですね!!

しかし、チャーミーキティもかなりの実績。。。!!

これはどちらの方が良いというよりは、どちらの子宝待ち受けも同じくらい強力な効果がありそうです。

 

もちろん、みなさん子宝待ち受け画像を設定しただけでなく、他の妊活方法も行なった上での結果ですから、完全に画像だけの効果ではないかもしれません!

けれども、これは信じて子宝待ち受けを設定してみても、損はないのでは。。。??♪

 

また『木村さんの画像を試したけど妊娠せず、チャーミーキティの画像で妊娠した!!』と言う口コミ。

『チャーミーキティの画像では効果がなかったけど、木村さんの画像で妊娠した!』という口コミもチラホラありました。

なので、自分に合う画像がベストな様ですね♪

 

まとめ

妊活中なら、とにかく妊娠できる効果があるものを身に付けたいものですよね。

スマートフォンの待ち受け画像なら、いつでもどこへでも持ち歩けるので、ご利益ありそうです♪

子宝待ち受け画像としては、木村さんもチャーミーキティもどちらも強力な効果がありそう!!

なので、どちらの子宝待ち受けも保存して、交互に待ち受けにすれば効果は倍増かも?!

どちらも可愛くてほっこりする子宝待ち受けですから、ぜひ設定してみてくださいね♪

 

妊活中に人気のアイテムなら、こちらも要チェック!!

妊娠できると話題!!ダイソーや通販で販売の《子宝草》の育て方&効果は?

布ナプキンが妊活に効果抜群って嘘??本当??おすすめの商品も!

シリンジ法キットで妊娠成功?!使い方&口コミを紹介*

 

 

Pocket