Pocket

妊活中の皆さん、《卵酢(らんず)》ってご存知ですか??

この卵酢最近、不妊治療をされている方の間で、『不妊改善の効果がある!!』と口コミで人気なんです!!

卵酢(らんず)とは一体どんなものなのか??

なぜ不妊に効果があるのか。。。?!気になる卵酢(らんず)の情報をまとめてみました*

 卵酢(らんず)→不妊への効果とは?!

そもそも卵酢(らんず)とは。。。??

卵酢(らんず)とは、中国で大昔から伝わる漢方の食べ物です。

  • 疲労回復
  • 糖尿病

などの民間薬として使われていたそうです。

 

卵酢(らんず)は、卵自体も半透明という少しびっくりする容姿、スーパーボールのような感触をしています!!

 

また、卵酢にはすごい数のカルシウムが入っており、カルシウム不足気味の日本人にはオススメの食材とも言われています♪

 

卵酢の効果とは??

では、肝心の卵酢の効果は、どんなものがあるのでしょうか??

 

まず、卵酢を食べると、「新陳代謝」が促進されます。

それにより、

  • 高血圧の方
  • 糖尿病の方

に効果がみられます。

アミノ酸やカルシウムが多く含まれていることから、様々な病に効果があると言われています。

 

また、卵酢をずっと飲まれている方は、お肌の調子も良くなるという口コミも多く、女性には嬉しい効果だらけなんですね♪

 

卵酢が不妊に効果ありの理由!! 

卵酢は古くから健康食品と言われ続けていましたが、最近では、不妊症に効果があると言われています*

なぜ不妊症に効果があるのかというと。。

卵酢の中には、葉酸が豊富に入っていたり、女性に大切な羊水を作るのに大切な酵素物質が豊富に入っています

酵素は何十種類の野菜や、果汁のエキスなどから摂る事ができますが、実際に必要な酵素食べ物から摂るのはなかなか大変です。

それが手軽に摂れてしまうのが、《卵酢》の人気の秘密なんですねっ♪

 

上記のように、卵酢は新陳代謝も促進され、血行も促進させる効果があるので、不妊症の大敵である【冷え性】にも効果抜群!!

これは是非、不妊治療に取り入れたいですよね♪

 

今一番人気の卵酢はコレ!!

卵酢は何種類か商品がありますが。。。

圧倒的に人気なのが【こだわり烏骨鶏の松本ファーム】の酢卵「らんず」です*

 

現在卵酢の中でもナンバーワン!!と言っても過言ではない、話題沸騰中の卵酢です。

他の卵酢と違う、【こだわり烏骨鶏の松本ファーム】の酢卵の人気のポイントを少しだけ紹介します♪

 

⓵加工場が鶏舎と隣接しているため、産みたてのまま加工される!

産みたての状態だと必要な成分が維持され、最高鮮度を保てます。

 

②独自で作り出された酵素を摂り入れている!!

卵酢には欠かせない酵素を松本ファームは独自でアレンジしています。

その酵素には50種類以上の酵素が含まれているんです!!

 

卵酢「らんず」は、スプーン1杯で十分の栄養が摂れます。

卵酢は元々独特の味がするので、苦手な方もいると思いますが、スプーン一杯だけなら飲み続けられますよね♪

 

それでも味が苦手な人は。。。水や炭酸水などで薄めても効果は変わりません*

料理になどに加えてもOKです!!

これなら、毎日酢卵を摂るのも簡単ですよね*

 
>> 烏骨鶏の卵酢(酢卵)「らんず」1本 酵素発酵卵酢は松本ファームだけ!

 

卵酢を使用した方々の口コミ♪

 

Aさん

《30代後半 女性》

1人目から不妊&流産体質で、娘の出産まで6年かかり、現在娘は5歳。

このまま無事生まれてくれれば、約6歳差の兄弟になります。私は36歳です。

卵酢(6本目)は毎日飲み、子宝針に通い始め(2ケ月ぐらい)、冷え性なのでとにかく足を動かして体を温めることに気をつけました。

(足首回しやつま先立ちなど)

明らかに冷え性体質が改善し、このまま自然妊娠出来そう♪と自信がついたころ、本当に妊娠出来ました。

 

Bさん

《30代後半 女性》

多嚢胞性卵巣と言われ、年齢も30代後半、婦人科に通い始めて3年が経っていました。

フルタイムで仕事をしながら、鍼灸やヨガ、有酸素運動などできることは他にもしていました。

酢卵は雑誌で見かけて何でもやってみよう、という気持ちで手に取り、旦那と一緒に飲んでいました。

すると少し改善されて、希望していた体外受精も顕微と半分ずつ両方してもらえ。。。

結果、体外受精した方が2つ胚盤胞まで成長、妊娠に至ることができました。

この卵酢と仙人力の力を借りることができて感謝しています♪

 

Cさん

《40代 女性》

不妊治療で顕微鏡受精をしていましたが年齢の為か良い卵ができず卵酢を飲み始めました。

7本目を飲んでいた採卵時にグレードのそこそこ良い卵ができて着床してくれました。

内膜が8ミリ位しかなかったのに着床できたので、生命力の強い卵だったのではないかと卵酢の効果を実感しました。

ただ元々生卵が苦手だったので、飲むのが大変でしたが、効果があり飲んでよかったと思います。

 

 

Aさん

《年齢非公開 女性》

今回4回目、8本目の購入です。

妊活目的で始め、7本目で妊娠です。

もともと体外受精をしていて、今回妊娠に至った受精卵の採卵時は飲む前でしたが、妊娠できた子宮環境をよくしてくれたのはこの卵酢のおかげだと思っています。

飲み始めてから髪の毛の指通りがよくなり、肌も調子がいいです。

飲み始めてから生理は2回ほどありましたが、生理痛はほとんどなかったですしさらさらな経血でした。

まだ妊娠6週なので不安定な時期ではありますが、お守り代わりに飲める時はしっかり飲んで赤ちゃんにも栄養を送りたいと思います☆

 

まとめ

今回は「妊娠できました」という口コミのみ掲載させて頂きました。

「飲んでいるけどまだ。」という方も、もちろんいらっしゃいますが、

  • 妊娠出来る身体
  • または健康な身体になる

ということは間違いないです!!

皆さんも、旦那様と一緒に飲んでみてはいかがでしょうか♪

 

Pocket