Pocket

皆さん二人目妊活では産み分けって意識してますか??

二人目妊活では、産み分けに力を入れる方は非常に多いです!!

成功率がアップする産み分け方法とは、どんな事をすれば良いのでしょうか。。。??

産み分けに失敗しない秘訣はあるのでしょうか??

 

今回は、産み分けの仕組みや方法、皆さんの口コミを紹介します♪

 

二人目妊活*産み分けは本当に成功する?!

めでたく妊娠して、二人目ならば特に次に気になるのは我が子の性別ですよね!

元気いっぱいに生まれてくれればそれ以上のことはありませんが。。。

男の子か女の子かはみんなが気になるところ*

 

そして二人目となると、これが最後の出産になるかも?と思う人もいますよね。

ならば、出来れば希望する性別の子を授かりたいですよね!

今回はそんな二人目妊活の際の男女の産み分けについてまとめて見ました♪

 

産み分けの方法にはどんなものがある??

男女のどちらが生まれるかは確率としては単純に2分の1なわけですが。。。

男の子ばかり生まれる人や女の子ばかり生まれる人がいるように、なかなか希望する通りの性別が生まれないということも多々あります。

 

しかし、世の中には「産み分け」と言って、意図的に男の子もしくは女の子を産みやすくする方法があるんです!!

それは排卵日をしっかりと特定し、その2,3日前もしくは当日にタイミングを取ると言うもの。

でも、なぜ排卵日が男女の産み分けに関係するのでしょうか??

 

産み分けの仕組みとは??

産み分けの方法としてまず知っておくべきことは、性別を決めるのは精子側の染色体によるということです。

染色体には性染色体というものがあり、女性側の卵子にはX染色体しかありません。

男性側の精子にはX染色体もY染色体もあります。

このどちらの性染色体が卵子と受精するかによって、子供の性別が決まります。

 

X染色体&Y染色体について

X染色体、Y染色体にはそれぞれ特徴があります。

女の子となるX染色体は、Y染色体の2倍の大きさで、寿命も長く酸性に強いという特徴があります。

一方、男の子となるY染色体は、アルカリ性に強く、量もX染色体の2倍います。

 

また、X染色体に比べて大きさは小さいですがその分動くスピードが速いです。

そのため早く卵子に辿り着くことも出来ますが、寿命は短いです。

また、膣内は常に酸性に保たれていますが排卵日が近づくに連れてアルカリ性になっていきます。

 

 産み分けとは、以上のそれぞれの特徴をうまく利用して産み分けをするのです。

女の子を希望する場合は、排卵日直前の2~3日前にタイミングを取ると、成功しやすいと言われています。

男の子を希望する場合は、排卵日当日にタイミングを取ると成功しやすいと言われています。

 

産み分けゼリーで確率アップが成功する理由

産み分けの仕組みは理解できたけど『もっと確実な方法で産み分けの成功確率を上げたい!』と思う方も多いですよね。

そんな時は、産み分けゼリーであるベイビーサポートを利用してはいかがでしょうか?

 

ベイビーサポートはこんな商品!!


ベイビーサポートは、タイミングを取る直前に膣内に入れる産み分けゼリーです。

『ゼリーを膣内に入れるだけで産み分け出来るの。。。?』と思うかもしれませんが。。。

この産み分けゼリーは、酸性とアルカリ性を使い分けてY染色体とX染色体がそれぞれ受精しやすい環境にしてくれるものです。

 

先ほど述べた通り、Y染色体は酸性に弱く、X精子は酸性に強いという特性があります。

ですので、膣内環境を。。。

  • 酸性すれば女の子が生まれやすくなる
  • アルカリ性にもっていけば男の子が生まれやすくなる

という仕組みです!!

仕組みが分かれば、なるほどーという感じですよね*

 

男女の産み分け確立は50%ですが。。。

このベイビーサポートを使うことで80%という確立で産み分けに成功出来るそうです!!

 

ただし産み分けに100%成功するということはありません。

どちらが生まれても、大切な我が子に変わりないですから、その点はきちんと心構えをしてくださいね*

 

《公式サイトはこちら》

>>スピーディーな結果で選ばれる【ベイビーサポート】<<

ちなみに私も二人目妊活の際は、この産み分けゼリーを使っていたのですが。。。

ゼリーの効果があったのか、偶然か、二人目は希望の女の子でした!!(一人目は男の子なので*)

 

ちなみに、産み分けゼリーは余ってしまったのですが、実物はこんな感じです*

↓↓↓

タンポンみたいな感覚で、使い方は簡単です♪

 

私の二人目妊活の様子はこちらで詳しく紹介しております*

→《私のリアル妊活体験談まとめ》

 

 

産み分けゼリーって安全なの??

産み分けゼリーを使ってみたいけど、膣内に入れると聞くと、ちょっと抵抗がある方も多いと思います。

このベイビーサポートは、すべて国産の原材料を使用しており、手術室レベルのクリーンルームで製造されています。

 

また、原材料は全て天然素材で、公式サイトには添加物もすべて表示されており、それが何のために使用されているかもきちんと説明されています。

 

目や口に入っても安全ということから、品質にはこだわり抜いていることが分かりますね!!

成分も公式サイトの製造過程からも分かる通り、私は安心して使用できました♪

 

もっと詳しい情報は公式サイトでチェックしてみて下さい*

↓↓↓

>>とことん追求した日本製【ベイビーサポート】<<

 

 

産み分けゼリーみんなの口コミ*

実際にベイビーサポートを使用した方の口コミをご紹介します♪

 

Aさん

膣内に注入するということでしたが、面倒な準備もなく簡単に使用できました。

使用しても違和感もなかったので良かったです。

 

Bさん

成分も国産の天然成分という事が大変安心して使えました。

結果として夫婦で満足のいく内容になったので大変良かったです。

 

Cさん

最初は少し不安がありましたが、使用感など違和感は一切なく、安心して使用できました。

ですが、残念ながら産み分けには失敗してしまいました。。。

可愛い我が子には変わりないので、妊娠したことは嬉しいです!

やっぱり産み分けに必ず成功するという保証はありませんね。

 

このように、満足いく結果も多い一方で、残念ながら産み分けに失敗した方もいらっしゃいます。

産み分けには100%の確率で成功する方法はありませんから、失敗することもあるということをお忘れなく!

しかし、少しでも確率を上げたい方にはオススメの産み分けゼリーです♪

 

まとめ

二人目の産み分けは、一人目よりも皆さんシビアになりがちですね。

どちらの性別でもいいとは思いつつも、一生に何度とない出産ですから。。。

希望する性別の我が子を望んでしまう気持ちはよく分かります。

 

しかし、必ずしも産み分けは成功することはありません。

あまり深刻に考えすぎずに『出来れば希望する性別の子を授かれたらいいな♪』というくらいの気持ちで産み分け方法を試して、二人目妊活に取り組んでみてください*

 

二人目妊活についてはこちらも要チェック!!

二人目の妊活が意外と大変?!みんなの悩みやタイミングとは??

*みんなの二人目妊活期間は平均何ヶ月??いつから始めたの??

出産後に妊娠しやすいのはなぜ!?いつまで妊娠しやすいのか??

 

Pocket